クラブの姿

これは今日のトレーニング開始直後に私が撮影した写真です。

これが現在のTSAの現状だと思います。

荷物を綺麗に並べられるから勝てる!強い!

とかそんなことはないと思います。

ただこの風景を見てサッカーの前にまだまだ色々とやらなければ(指導しなければ)いけないことがたくさんあると感じました。

強いチームを作る前に私はまず良いチームを作りたいです。

私たちの普段の声かけからアプローチに至るまでの部分でまだまだ甘さがあると思うので、

修正していくことが出来ればと思います。

ただグラウンドでの姿は少なからず家庭での姿が映し出されることもあるはずです。

ご家庭でもご指導頂き、選手の成長のご協力を頂ければありがたいです。

よろしくお願い致します。

 

鈴木