由比招待

先日、日頃より大変お世話になっている由比SSSさん主催の大会「由比招待」に1年生の部・4年生の部・5年生の部・6年生の部の4カテゴリー参加させて頂きました。

大会期間中は多くの保護者の皆さまに熱いご声援を頂き本当にありがとうございました。

1年生の部と4年生の部では優勝をすることができTSAの歴史を一つ作ることができました。

非公式の招待試合ですがどんな大会でも優勝するというのは労力がいるし大変なことです。

それを成し遂げれたということはクラブとしても少しづつ前に進めているのかなと思っています。

その反面悔しい思いをした学年もありました。

ただ本気で取り組めているからこそ悔しい思いをしたり嬉しい思いを感じれるんだと思います。

そんな貴重な経験を私自身も大事にしてもっとクラブの発展や選手の成長に活かしていきたいです。

 

夏休みも様々な活動にご協力をいただき本当にありがとうございました。

収穫のあった夏休みを無駄にしないようにまた9月からも頑張っていきます。

 

 

鈴木