NTT杯に向けて

今年も早いものであと残り2ヶ月余りとなりました。

 

先月は4年生がしんきんカップの予選で勝ち進みベスト8という結果を残しました。

しかし先日の紳コーチからのブログにもあったように結果よりも選手たちの本当の姿や勝負に対する準備などの段階で多く課題が残り私たち指導者も反省する部分が多い大会となりました。

本気の勝負だからこそ見える本当の姿や、

追い込まれ苦しい状況で何が出来て何が出来なかったのか。

小学生である彼らもこの悔しさや経験をバネに成長してくれることを期待しています。

大会期間中は多くの保護者の皆様や選手たちのご声援を頂き、

「チームTSA」をグラウンド内外で感じることができました。

本当にありがとうございました。

 

さあ、次なる戦いは6年生が挑む「NTTカップ中東部予選」です。

6年生はこの大会のために準備を進めてきました。

私も選手たちも本気で「県大会出場」を成し遂げたいと取り組んでいる中で、

目標達成とともにこの真剣勝負の何かを感じて欲しいと思います。

NTT杯後には5年生の「しずぎん杯中東部予選」「PENALTYカップ」もあります。

今後も変わらず温かいご声援をよろしくお願い致します。

 

 

鈴木

写真は手前から、

世界最小の主将松下くん、いつもふざけている大原くん、写真の半目率が異常な倉部くん、

奥の図々しいカメラ目線はTSAの元祖おしゃべりGKの櫻田くんです。