6年生 NTT杯予選

日曜日には6年生のNTT杯の中東部予選が開幕しました。

 

vsRISE 1-3

vs駒越SSS 4-2

 

RISEさんとのゲームは終始硬さが取れないゲームでしたが、

力の差をしっかりと見せつけられたゲームになったと思います。

今年のリーグ戦で負けてから子供達には、

まずRISEさんに結果でも内容でも上回れるようにやっていこうと話していたので非常に悔しさの残るゲームとなりました。

 

駒越さんとのゲームは逆にゲームへの入りが成功して先制し私たちのペースでゲームを進めていましたが、

前半の途中からの緩みが気になりだしハーフタイムでは厳しいゲキを飛ばして後半のピッチへ送り出しました。

その緩みが後半の2失点につながり厳しいゲームとなってしまいました。

かろうじて逆転しましたがほぼ自滅したゲームでした。

 

この紙一重の2連戦を終えて1勝1敗。

最終戦はエスパルスさんとのゲームです。

勝利する確率は限りなく低いと思いますが、

その可能性を信じてしっかり準備していきます。

予選リーグ通過は他力本願なところもありますが、

私は諦めていないので最後までみんなで戦います。

皆さんもご声援よろしくお願い致します。

 

鈴木陽平