NTT杯

今年度のNTT杯も予選リーグで終戦してしまいました。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

結果は、

vsRISE 1-3

vs駒越SSS 4-2

vs清水エスパルス 1-5

 

1勝2敗の勝ち点3

 

最終戦のエスパルスさんとのゲームは、

得点も奪えてよくやったと言っていただける機会も多いのですが、

内容を見れば自分たちの問題で自滅した場面も多い悔しいゲームとなりました。

我々はまだまだ普段の生活や練習で改善していける場面が多いチームです。

今回の真剣勝負の場で感じたことや学んだことを彼らの今後のサッカー人生に活かしていけるように私たちもアプローチし続けたいと思います。

6年生は招待大会や清水銀行杯に目標を切り替えてリスタートします。

今年も約1ヶ月となりましたが、

残りの大会や活動へのご支援・ご協力よろしくお願い致します。

 

 

鈴木陽平