6年生お別れ会

3/18(日)に「6年生お別れ会」を行いました。

 

今回のお別れ会を開催するにあたり、

5年生の保護者の皆様をはじめ、

色々な方にご協力を頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

今回のお別れ会では2本の動画を私の方で作成させて頂きました。

(この映像についてはDVDにして6年生に配布します)

彼らとの2年間を写真や映像とともに振り返りながらの作成となりましたが、

その中で色々な人の想いや苦労がたくさん彼らに注がれてこんなに成長してきたんだなと改めて実感することができました。

私はただ彼らの小学校サッカーの最後の2年間を預かっただけであり、

私が彼らを成長させたわけではないと思っています。

前任のコーチや学校の先生方、

そして保護者の皆様のご尽力があっての成長です。

その感謝を私自身も噛み締めながら今後の指導に当たって行きたいと思います。

 

6年生の保護者の皆様には、

TSCからの突然の名称・方針変更があったり、

草サッカーの運営や毎試合の送迎等で本当にご迷惑をおかけしました。

本当にありがとうございました。

これからもチームの一員としてTSAを応援して頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

鈴木陽平