エスパルス前座試合

今日は6年生がエスパルスの前座試合に参加をさせて頂きました。
12分のゲームを1本だけと短い時間でしたが、
彼らにとっては最高の思い出の一つとなるのではないかと思っています。

今日感じたことは本当にみんなエスパルスが好きだなと・・・笑(他の学年からもいつも感じます)
皆さんもご存知だとは思いますが、
同じ静岡県のライバルクラブの某チームファンの私からしたら複雑でしかありません笑
ただ自分の住んでいる地域のJリーグクラブを好きになって、
一生懸命応援して、
その上前座試合まで参加出来て、
本当に幸せな地域に我々クラブはあるなとつくづく感じる一日となりました。
私がエスパルスを応援することはなかなかないと思いますが、笑
子供達にとってエスパルスというクラブが身近にあるということは本当に感謝しています。

これからもずっとずっと子供達みんながエスパルスを好きでいて欲しいし、
そしていつか我がクラブ出身の選手がエスパルスのオレンジのユニフォームを着て日本平のピッチで暴れてくれる日が来ることをたのしみにしていたいと思います。

本日ご協力頂いた6年生の保護者のみなさん、
本当にありがとうございました。


鈴木陽平
今日の前座試合での試合中紹介されたチーム紹介文です。
「エスパルスと同じ三保半島をホームタウンに活動しています。エスパルスの勝利を選手・スタッフ一同心より願っております」