GW

ゴールデンウィークも各学年、

活動にご協力を頂きありがとうございます。

 

昨日5年生は高部JFCさんの練習試合に参加しました。

内容・結果ともにまだまだなところも多く、

相手の方が1枚も2枚も上手だなと感じる一方、

強豪相手に怯まずに立ち向かう姿や疲労感がある中での後半の頑張りなど成長した面も多く感じる1日となりました。

まだまだ今は強化の段階です。

厳しい練習や試合をこなし力をつけていきながら、

最後にはみんなで笑えるよう強化していきたいと思います。

 

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に突入ですが、

後半も様々な活動があります。

残りの活動も温かく見守って頂ければと思います。

 

鈴木陽平

画像はアップ中にFC東京のディエゴオリベイラのPKをまねする5年生です。

試合中、PKを獲得した宮城島Y斗君は普通の蹴り方で普通に決めていました。

あれだけ練習してたからまねしてほしかったなー。