悔しさをバネに

今日は3,4年生のトレーニングマッチでした。

お相手をして頂いたのは駒越ヴァーモスさん。

結果・内容ともに完敗でした。

この現状を私たちも危機感を持って対応していかなければなりません。

危機感を持たなければならないのは結果ではありません、

もっと違うところに問題があると思います。

ただの能力負けだけでもなかった気がします、

初めの準備やアップ、

メンタル的な部分もまだまだ未熟です。

 

私たちチームは常に「チャレンジャー」です。

常に上には上がいてやっとスタートラインまで来たという現在地だと思います。

子供たちにもっと高いレベルの「勝ちたい」「上手くなりたい」という気持ちを持ってもらうために、私たちももっと色々試行錯誤しながらアプローチして行きたいと思います。

今後も温かく見守っていただけるとありがたいです、

よろしくお願い致します。

 

鈴木陽平