U-12清水リーグ

久々の投稿になってしまいました。
すみません。

今日は久々に6年生を見させて貰いました。
清水リーグのclassAということで結果も気にしなければならない状況でのゲームとなりました。

vs高部JFC 0-0
vs清水プエルト 2-0

結果は1勝1分でしたが、
まだまだ満足は出来ません。
もっと良くなると思うし、
もっとやらなければならないと思います。
高部JFCさんとは引き分けでしたが、
どこか選手たちの中には満足している雰囲気もありました。
もっともっと強くなって勝ち切るんだという強い意志や気持ちがあっても悪くないと思います。
まだまだ育成段階だからこそ、
上を常に目指しながら何か達成感の様なものを選手たちにもたくさん経験させてやりたいなと思います。
6年生は今後草サッカーを経て、
勝負の時期に入ります。
保護者の方々も一丸となって選手たち、
そしてチームを後押しして貰えると嬉しいです。

今週もご協力ありがとうございました。


鈴木陽平