近況

またも更新の間が空いてしまいました。

申し訳ありません。

日頃よりTSAの活動にご協力・ご理解を頂きありがとうございます。

 

先日4年生のしんきんカップが終了し、

いよいよ6年生最後の公式戦NTTカップが迫ってきました。

ここ1ヶ月は達也コーチのもと、6年生チームもピッチを上げて強化・調整に励んでいます。

その一環として今週末には関東への遠征も企画しました。

関東の強豪チームとの対戦やAWAYでのゲーム、

そしてチームでの団体行動など強化したいポイントをしっかりと抑えて有意義な遠征にしたいと思います。

5年生からも何名かメンバー入りする可能性があります。

日頃の行動や活動も十分加味しながらこのチームのベストなメンバー、状態で大会初日を迎えたいと思います。

5年生もプレミアリーグが折り返しを迎え、

1-4年生も練習試合や練習をいいペースでこなしていけていると思っています。

子供達の成長が何より一番大事ですが、

このチーム・集団の一員である自覚をしっかりと選手全員に意識させて、

目標の達成に向けて日々精進していきたいと思います。

またNTTのメンバーに関しては決定次第、ブログにてご紹介したいと思います。

 

鈴木陽平

先週の2年生の高部JFCさんとの練習試合の際の写真です。

まだまだ色々な部分で差を感じました。

上には上がいることをしっかり胸に刻んで謙虚にやっていきます。