しずぎんカップ

本日しずぎんカップの中東部予選が終了しました。

結果は準々決勝で高部JFCに敗れベスト8で大会を終えました。

今大会はたった3試合のみでしたが、

課題を多く残す大会となりました。

最終的な目標はまだまだ先にありますが、

5年生の一つの区切りの大会として選手たちと目標にしていた大会だけに悔しさも多く残りました。

その悔しさを胸にここから約1年間、私は覚悟を決めて本気でチームを強化していくつもりです。

たくさんご負担もかけると思いますが、

ぜひご協力いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

本日は寒い中本当にありがとうございました。

 

鈴木陽平