U-12清水リーグ

今日はU-12清水リーグをHOMEである旧東海大一高グラウンドで開催しました。

残暑が残る難しいコンディションではありましたが、

なんとか2連勝することができました。

4月からスタートしたリーグ戦もあと残すところ5試合。

17試合が終了した今日現在、12勝2分3敗の勝ち点38となっています。

ここまで38の勝ち点を積み上げてきました。

この38の勝ち点と勝ち点を得ることのできなかった3試合。

色々なことがありました。

納得いくゲームもできれば、勝っても納得ができないゲーム、選手を欠いてのゲームや、AWAYでのゲームなど、

色々とありましたが全て無駄なゲームはなかったように思います。

このリーグ戦の結果が全日本の中東部予選の代表決定戦に繋がる可能性もあります。

そしてNTT予選のシードにも大きく影響してきます。

残り5試合、チーム一丸となってやりきりたいと思います。

本日は応援ありがとうございました。

結果はホームページの「RESULT」からご覧ください。

 

鈴木陽平