NTT県大会

2回目の県大会は初勝利に初のベスト16進出とクラブ史に残る大会となりました。

この大会のためにいろいろな努力を選手・保護者の皆さんとしてきました。

いろいろなことがありましたが、

今考えれば苦しいこともつらいことも含めていい経験ができたと思います。

今大会の成績は選手の頑張りや保護者の皆さんのご協力あってのもので、

私自身も感謝していますが自分自身としては、

・もっとこういった準備ができたのではないか?

・ゲーム前、ゲーム中の指示やプランはもっといいものがあったのではないか?

などなど

今思い返すと後悔まではいきませんが思い返すことがたくさんあります。

よく育ててもらいました、よくチームのピークを持ってきてもらいました、

と保護者の皆さんなどにいっていただける機会もありましたが、

もっともっとやれたのではないかと自分自身では思っています。

彼らが残してくれた功績は今後のクラブや私にとっての課題でもあり、

これに満足することなくさらに努力を続けていきます。

 

あと残り少ないですが、

6年生には残りの小学生生活を楽しんで卒業をして行ってもらいたいと思います。

 

鈴木陽平